※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと子どもだけでいる時って、家で遊んでくれますか⁇うちの旦那は…

旦那さんと子どもだけでいる時って、家で遊んでくれますか⁇

うちの旦那は、子どもと遊ぶのか好きじゃないようで、家で遊んでいても子どもが飽きてしまうと相手するのが嫌になるらしく、すぐに子どもを連れてコンビニに行ったりして、無駄な買い物をしてきます。
旦那の具合が悪い時ですら、(私は下の子を病院に連れて行ってました)子どもの相手が嫌になり、コンビニ行ってました。

それで、体調よくならないとか言ってるので、意味が分かりません。

コメント

家で遊んでくれます!

ままり

家で遊んでもくれますが、娘がもぅすでに旦那だと思い通りになると思っててすぐテレビつけろってわーわー言い出し、結局旦那は言い聞かせたり気を紛らわしたりできないからテレビつけてます🙄

塩

うちの主人は外ではたくさん遊びますが家で遊ぶのは得意じゃないみたいです。
たまにゲームとかトランプとかしてますけど、結構すぐ辞めちゃったりしますね。。

はじめてのママリ🔰

基本的に家にいます!
上の子だけならコンビニとか外に連れてくこともあるけど、下の子いると大変なので笑。

ママリ

ほぼ遊びません。
寝っ転がってスマホばかりです。

ママリ

遊んでくれますが、私の旦那も家で遊ぶのはできないらしいので、外でサッカーするか、
あとは基本二人で近くの動物園や水族館に行ってます!
お金かかるけど、旦那そうしないと一日中過ごせないようです。笑

Ⓜ︎

パパがいる日は一日中遊ぼう遊ぼう子供達が言うので遊んでますね😅

まーまり

家の中だと微妙かもです😓

一応上の子2人と旦那でSwitchやったり、You Tubeとか映画見てますね💦

家での家事の役割が旦那のが今は多いので、お疲れモードではあると思います🥹

外で遊ぶ方が旦那は好きみたいですね✨

ちこりょママ

遊んでくれる旦那さんが沢山で羨ましい💦
うちは一時間もてばいいほうで、あとは寝っ転がって携帯です💦
公園とかいかせてもやはり一時間しか持ちませんよ💦