※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこゆ♡
雑談・つぶやき

今度、高校時代のママ友で、下は6ヶ月、上は1歳7ヶ月までの、男の子2人…

今度、高校時代のママ友で、
下は6ヶ月、上は1歳7ヶ月までの、
男の子2人、女の子2人でクリスマスパーティーをやることにやりました!
そこで、子供達用に、プレゼント交換をやる予定なのですが、予算が1人500円で、男女関係なくこの月齢の子供が貰って嬉しいものが全く浮かびません(´・ω・`)。

どなかた、こんなものいいんじゃないか?
こんなもの貰って嬉しかった!
などありましまら是非!参考にさせてください!
よろしくお願いします!

コメント

ぽよん

アンパンマンのビスケットなら6カ月の子ももう少ししたらたべれると思うし上の子も美味しく食べれそうかなと思いました(^^)それプラスに風船などの玩具をプラスしてはどうですか?風船はどの月齢でも食い付き良い気がします(*^^*)

• ちこゆ♡

ちこゆ♡

コメントありがとうございます♡!
    なるほど!お菓子と玩具!
    もーなやみに悩んで頭カッチカチになっており、おもちゃや本など1つをボーン!と渡すという頭しかなかったです(꒪д꒪)!
    アンパンマンもみんなが通る好きなキャラクターですもんね♡!
    アンパンマンのビスケット絶対入れます♡!
    とてもご参考になりました!
    ありがとうございます♡!

• 12月3日
  • ぽよん

ぽよん

お役に立てて良かったです(^^)
    クリスマスパティー楽しんで来て下さい(^o^)/

• 12月3日
  • ちこゆ♡

ちこゆ♡

ありがとうございます♡!
    いち早くコメントくださりとてもご参考にさせていただけましたのでグットアンサーにさせてください♡!
    初めてのクリスマスパーティーなので、楽しんでこようと思います♡!

• 12月3日