※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

徹夜で旦那がなんでも話せる男のゲーム友達と仲良くなり、旦那のことを…

徹夜で旦那がなんでも話せる男のゲーム友達と仲良くなり、旦那のことを探りました。すると今月末、ゲームで知り合った女の子が働いてるキャバクラに飲みいったあと、その子とその後2人で飲み行くらしいことを聞きました。しかも2回目らしいです😊ちなみにその女、旦那に嫁がいること知ってます。まあ女の子には正直責めることはまません。取り敢えずこれって普通に離婚案件ですよね?
ちなみに旦那、稼ぐ金が少なく、両家の親に金がないんです。と自ら言い色々お金出してもらったりしてる中、キャバクラでお金を使ってるらしいんです😊

コメント

deleted user

お相手さんはキャバ嬢ってことですよね?😣
相手の方はお客というか
お金にしか見てないと思います💦

お金ないのにそんなところで
お金使うの嫌ですね、、、
お金にルーズな人とは
暮らせないです😮‍💨

親切第一

親にお金を無心していて、キャバクラに行くのは無理です。