※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

旦那が浮気をしてしまったので色々と旦那に聞きたい事もあるし、これか…

旦那が浮気をしてしまったので色々と旦那に聞きたい事もあるし、これからどうするのか話し合いをしたいのですがなかなか出来ません。旦那は昼も夜も働いています。やっぱり働き終ったあとに浮気のことについて話すのはやめた方がいいですか?日を改めて旦那が休みとかの日に話したほうがいいのでしょうか?

それと浮気について私が聞いても何も答えてくれないんです。私と同じような経験された方おられますか?もし、おられたらその時どういう風にしたか教えて下さい(>_<)

コメント

myma

私は休みの日というか、泊まりがあるので明けの日の夜、次の日が休みの日にしました。本当は休みの日に話す予定が色々あって、でも仕事の後、疲れてる時はやめた方がいいと思います…(^_^;)

何も答えてくれないというのは、確証がなくてシラを切ってるってことですか??

• かりごん

かりごん

やっぱりやめた方がいいですよね(>_<)
    んー、それはないと思います。ちゃんとLINEの会話を写真で撮ったので(>_<;)

• 12月3日
  • myma

myma

相手が悪いからいつでも問い詰めたらっていうのはもちろんなんですけど、やっぱ状況によって相手も言う言わないとか、疲れてる時に余計イライラさせて逆ギレとかあると思うので。
    私はちゃんと話し合いがしたかったので時間がちゃんと取れる時を考えました。
    あと、私も日記書いて相手の行動の矛盾を書き留めたり、できる限りの証拠は集めました。

• 12月3日
草組

私ならすぐに言わず
今の気持ちを神に書き留めておいて
しばらく泳がせます。
決定的な証拠が見つかったら
それもちゃんと残しておきます。

浮気の原因のような行動はご自身に見に覚えがありますか?
何組かそういう夫婦見てましたが
旦那ばかりが悪いって夫婦は1組だけで
奥さんも旦那を下に見てるとか全く相手にしてないってケースが多かったです。
もしなにか余裕がなくて旦那さんをないがしろにしてしまったり、当たったことがあるならその反省の気持ちを持って少し優しくしてみる。
それでも外に行ってしまうようなら証拠も提示して問い詰める。

ただ、お腹すいてる時、疲れてる時、ご飯食べてる時は絶対やっちゃダメですよ(´・ω・`)

• かりごん

かりごん

私はすぐに言わないと気がすまないタイプなんです。こんなんだめですよね(>_<;)
    んー、原因に関係あるか分からないのですが娘に沢山「大好きーー!!!」や、ほっぺにいっぱいちゅーしたり、抱きしめてたりはしてました。あと旦那との仲良しで私消極的で…。
    わかりました!今度からは休みの日にいいます!

• 12月3日
  • 草組

草組

一回飲み込むと冷静になれますよ( ¨̮ )
    私もすぐ口や態度に出して今までいいことなかったんで旦那と一緒になってからは一旦はぐっと飲み込むようにしました。
    思いっきり腹の中で毒づいてスッキリすればいいし、それでも収まらない時は少し時間をおいて言います( ¨̮ )

あーひょっとしたら娘さんにヤキモチ焼いてるかも知れませんね(*´﹏`)
    今まで旦那さんに少なからず好きって態度があったのがなくなると寂しがるのかも。。
    ほんと男の人って単純なんで…苦笑

仲良しのことは口はさめませんが
    ベッド・インまでしなくても寝かしつけしたあとちょっとひっついてあげるだけでも違うかもしれませんね( ¨̮ )
    ちょっとママから奥さんに戻って甘えてみると萌々花さんのストレスも少し減ると思います♪
    うちはそうしてます♪
    たまにはママスイッチ切らないと\(^o^)/

うまくお気持ちが伝わるといいですね(・∀・)

• 12月3日
  • かりごん

かりごん

今度から堪えてみます!
    やっぱり好きー!とかは伝えたり抱きついたりした方がいいんですかね?
    そう言えば、私から旦那には仲良しについては何もしていませんでした。
    今こういう状況でも急に抱きついたり、夜引っ付いたらしたらまずいとおもいますか?
    色々とすみません(>_<;)

• 12月3日
  • 草組

草組

出来るならやってあげてください\(^o^)/
    今からでも間に合います( ¨̮ )
    やっぱ嫁さんの可愛いとこ見ないと男の人は張合いがないですから(*´﹏`)
    いくつになっても甘えられて嫌な人いないと思います♪

ご主人のことまだ少しは好きですよね??

急になになになに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋って言われるかも知れませんが
    「最近こーやってなかったに??
    たまにはままお休みさせてよ(´・ω・`)」
    ってシュンとして言うと
    「可愛い奴め♡」って多分なると思います。笑
    少なくともうちの旦那さんはこの手が一番きいてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

• 12月3日
とことこハム太郎

私なら浮気した本人が悪いので顔合わせた瞬間に言います

答えないということは浮気を認めるってことでいいんだね?今後どうしたいの?て聞いてそれでもだんまりなら携帯貸してもらってその女を呼び出します!

• かりごん

かりごん

私も昨日までバイト行く前と帰って来てから直ぐに言ってました(>_<;)
    呼び出すとなればかなり勇気?がいりませんか?(>_<)

• 12月3日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

旦那さんによっては逆ギレとかもあるのかもしれないですが…
    私は付き合ってた頃の話でLINEで怪しい内容のやりとり程度だったのでブロック削除で終わりましたが、浮気となれば話は別です。

友人が最近浮気発覚して証拠集めて旦那両親に先に見せてから旦那を旦那両親共に追い詰め浮気相手も呼び出して誓約書書かせたと言ってました。
    かなり勇気入ると思いますが、このまま辞めさせるにしても離婚するにしても呼び出したほうがいいです。
    私は本来なら離婚しないにしても浮気相手から慰謝料は確実にとったほうがいいと思います。

まずは答えさせて話し合いをさせる目的なので、だんまりしたり誤魔化すようなら携帯貸してー女の子呼んで話そーよー!ていいます。
    私の喧嘩の時のコツは冷静に着実に詰めていくことです。

• 12月3日
yu.a.ri

私は浮気されてまで旦那に気を使うのは無理なので見つけたらすぐにいいます。
私の旦那は仕事は1つですが朝6時頃家を出て帰りは24時頃帰って来て疲れてますが浮気する本人が悪いので一切気にしません。
この間見つけて離婚の話をしたら号泣しながら謝って来ました。

私なら多分シカトされたら何も言わずまずは離婚届けを貰いに行くと思います!
シカトや何も答えないって事は反省してない証拠なのでこれからも繰り返すと思うので( ´•௰•`)

• かりごん

かりごん

すぐに言えるの凄いです(>_<;)
    気を使わず言えたらいいのですが💧
    号泣して謝って来られたのですか〜。羨ましいです。多分私の旦那は泣きもせず謝りもしないと想います。私の推測ですが。
    そうなんですよね、前にもチャットアプリしててやめろといいわかったと言ってもしてたのでまさにその通りですね。

• 12月3日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

号泣して謝って来ても結果それを何度も繰り返してますが(´Д`)
    私なら謝って来なかった場合迷いもせず離婚します( ´•௰•`)
    私の旦那もチャットアプリでその女と知り合っていて旦那の携帯を使って女に2度怒りの連絡をし調べられる範囲で調べました( ´•௰•`)
    そしたらまさかの30歳の子供2人いるおばさんで隣の県に住んでました( ´•௰•`)
    許した後旦那に「若くて可愛い子ならまだしもなんでこのおばさんなの?」って聞いちゃいました(笑)
    おばさんの写真も私が調べて見つけたので(笑)

• 12月3日
氷が止まらない

何も答えないならもう何も聞かなくて良いのでは?
結構舐められてる気がします。
笑顔を増やしたら浮気を辞めて戻ってきたというノンフィクション小説を読んだことがあります。
何で浮気したってわかったのですか?
お子さんも小さいのに心配です。

• かりごん

かりごん

そうなんですよ、私旦那にかなりなめられてるし下に見られてます。
    んー、私旦那に対してどうなんだろ…。試しに今度してみます。
    LINEの会話で旦那が「今日行っていい?」、相手の女が「今日は会えないよ!」とかLINE写真BOXに一緒に写ってるのを、みつけたので!

• 12月3日
  • 氷が止まらない

氷が止まらない

あらあらそれは確信犯!
    強く図太くなりましょ。
    LINE見たことは言ったんですか?

• 12月3日
H2

浮気した者が悪いので日にちなんて
気にしなくていいと思います。

他の方が言われてた通り
泳がせられる余裕があるなら泳がせて
証拠たくさん集めます。

でも実際浮気されて余裕ある人なんて
いないと思います(´・ω・`)辛いですよね。

奥さんにも問題
あったにしろ、どっちにしろ!
浮気した人が悪いです。そんなもん言い訳です。

• かりごん

かりごん

私泳がせるの下手なんですよ(>_<;)頑張らないと💧
    何がなんでも浮気は絶対にやってはいけないことですしね(>_<)

• 12月3日
r

待てるならその間にできる限りの
証拠集めた方がいいです😥

昔2年付き合ってた元彼が別れる2ヶ月前に
二股して彼の部屋からプリが出てきて
知ってその時はごまかされて終わりました。
相手は最初から私の存在知ってたらしくて
私のTwitterもちょこちょこチェックしてたみたいで
二股相手からTwitterのDMで別れろだの
なんだの巻物みたいに長い文送ってきて
自らツーショット写メや
LINEのいちゃいちゃ会話まで
送ってきたのでそれ証拠にして別れました。
その後二股相手と正式に
付き合ったみたいだけどどうでもいいです(笑)