※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚生活に疲れました。子供もいるし旦那もいます。2人目を考えてもいま…

結婚生活に疲れました。

子供もいるし旦那もいます。
2人目を考えてもいました。

ですが、全く独身時代と変わらない旦那を横目にやる事ぱんぱんで毎日イライラしています。

旦那に家事育児についても
何度も喧嘩してきました。ですが、何一つ変わらない旦那にうんざりしています。
旦那がやっと明日休みで子供の事見てもらいながら家事ができるって思ったら休出したり
土日ようやく旦那と休みが被って息抜きできると思ったら友達と急遽遊ぶ予定を立てていたり
そこでもまた休出をしたり…

「何も変わらないね。人生楽しそうだね。結婚生活楽しい?」って聞くと
「そりゃ、楽しいよね。構いたい時に子供にちょっかいかけて寝れる時に寝れる。飯も勝手に出てくる。洗濯物も気にせず勝手に畳んであるのを取るだけで、買い物もしなくても家にはお菓子もジュースもある。遊びたい時遊べるし独身時代と変わらないしただ、その中に嫁と子供が出来たってだけ。
俺は何も変わってないから結婚してようがしてまいが、全く同じ。」

と言われてそんな考えにもう言葉が出ませんでした。
買い物も手伝ってというと嫌だと言われて
お菓子やジュースは旦那のは買わないようにしていたらすっごく毎日ぶつぶつ言われて

離婚も何度もしようと旦那に伝えましたが、
お前が疲れているだけで俺は疲れてない
お前が勝手にそんなせかせかしてるだけ。
だから、地元から離れても友達ができないんだろーね。そんな性格だから
と言われました。

仕事に育児に家事、結婚生活にも疲れ
独身時代は毎日楽しくて幸せで
最近は昔のことばかり考えてしまいます。

コメント

ご主人おわってますね。私ならもう何も考えずとりあえず旦那がいないときに荷物まとめて家出て実家帰ります。それから離婚手続きします。そんな人話してもらちあかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ぐらい子供と家出をしたことがあります。
    家出をしたら旦那は尚更遊びがヒートアップし、しまいには旦那の親が出てきて
    ずっと電話をかけてきます。私の親の悪口を言ってきます。
    それをお母さんに聞かれて泣かせてしまい
    お母さんまで苦しめるのは嫌だと思い
    別居生活をやめ
    旦那と一緒に住んでいます…

• 7月25日

退会ユーザー

相手の親もおかしいですね。第三者に誰かいれて話してさっさと離婚した方がいいと思います。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

すみません、そんなこと言われたら私なら迷いもなく速攻家出て行きます😅
そこまで思いやりも気遣いもない人とこれから人生共にするなんて無理です😅😅

ダブルチョコ

もう何言われても言わせておきましょう。すぐおかあさんに助けを求めて出て行くなり、離婚以外の選択肢はないと思います。
完全モラハラです。
人様の旦那に失礼ですが、そんな宇宙人と一緒にいるなんて拷問です。

結婚してようがしてまいが全く同じな旦那さんなら離れちゃいましょう🥲
離れられれば仕事、育児、家事に疲れたとしても疲れの原因の1つからは解放されるし、多分その1つが1番大きい気がします😣