※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

多嚢胞で「レトロゾール」を服用中の方、卵胞チェックは服用終了後何日目に行っていますか?服用終了日や生理開始日も教えてください。

多嚢胞で「レトロゾール」を生理3日目から5日間内服されてる方、卵胞チェックはいつ行ってますか!?
飲み終わった日、飲み終わって何日目、生理開始何日目など、教えてください(><)

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
2回妊娠する時にレトロゾール服用していました😊!!
生理3日目〜5日間服用💊
翌日に卵胞チェック🥚
育ちが悪かったのでさらに2日後に卵胞チェックに行っていました☺️

• るん

るん

ありがとうございます😊
    私も娘の時育ちが悪かったので、遅めに行こうか迷ってましたが、とりあえず翌日行くことにします❗️

何周期くらいで妊娠できましたか⁉️

• 7月25日
  • ちむちむ

ちむちむ

参考になったら嬉しいです☺️

娘→2周期目、今回→5周期目でした🥰✨
    (今回の妊娠はレトロゾールだけでは全然育たなかったので+自己注射しています🥲!)

• 7月25日
  • るん

るん

ありがとうございます😊
    娘さんの時もレトロゾール使ったんですね!!
    2周期、5周期、早いですね🥺
    私も早く授かれといいのですが😭

こればっかりはどれだけ強く願ってもなかなか難しいですよね( ; ; )

• 7月25日
  • ちむちむ

ちむちむ

はい!🥺2人ともレトロゾールです🥰✨
    娘は本当に早く授かれたと思っています🥲💦なので今回の妊娠が3回リセットした時に体外受精にしますか?と早めに提案を受けました😔

本当妊娠っていつできるか保証がないので長くなれば長くなるほど辛い気持ちになりますよね🥲💦
    お二人目の妊活は長いんですか?🥲

• 7月25日
るん

体外の提案はやかったんですね!!
私も娘の時レトロゾール3周期でした!その前にセキソビット5周期と何もしないのを1周期だったので、計9周期かかりましたが💦

今回の妊活は今の生理が終わってからです😌
早生まれを避けたくて、今月まで待ってました💦