※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊活

排卵日2日前に仲良しをし、生理予定日6日前。腰痛や胸の張りがありますが、おりものが少ないため不安です。妊娠しやすいでしょうか?

産後一年五カ月がたち、2人目を希望しています!

排卵日2日前に仲良しをし、生理予定日6日前です。

予定日1週間前から、急に腰が痛くなり今もつづいているのと、子宮がチクチク太ももの付け根チクチク、胸がジワジワ張るようなもどかしい感じがあります。

生理前に胸がはることと、腰が痛くなるのが初めてで少し期待してしまっています(´;Д;`)

ですが、おりものがあまりありません、、、

やはりおりものが増えないと難しいですかね?

コメント

Yudu&IbuMAMA

おりものは 個人差があるみたいですよ!
症状的に、私が妊娠した時に 似てます(◦'︶'◦)/
ただ 私の場合 生理前の症状と妊娠初期症状が全く一緒で 生理予定日に着床出血があったので気づきました笑

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます!
    似てますか?嬉しいです(´;Д;`)

生理周期はどのぐらいでしょうか?
    私は25周期と短めです(ノ∀;`)

• 12月3日
  • Yudu&IbuMAMA

Yudu&IbuMAMA

周期は28日~30日です!
    予測排卵日の2日前にタイミングをとって今2人目妊娠中です。
    授かってると良いですね(*n´ω`n*)

• 12月3日

私は妊娠前も生理前も変わらなかったですよ(^^;症状やオリモノだけでの判断は難しいですが授かってるといいですね!

• かなママ

かなママ

なかなか判断は難しいですよね(´;Д;`)
    ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉

• 12月3日
*のん

私も初期はおりもの減りましたよ!みなさん増える方が多い感じですが、
私は逆に少なくなって、アレ〜って思いましたが妊娠してました!
しばらくして病院行くくらいからだんだん増えましたよ(^^)♡

• かなママ

かなママ

減りましたか⁈
    少し希望が持てました(´;Д;`)

後6日ですが、もうほんとにこの期間が辛いです(ノ∀;`)

ありがとうございます(''∀`)

• 12月3日
*のん

すごくすごくわかります😭😭😭
嫌になってしまいますよね。私も少しの変化に不安なったり、期待したり、、あーもういいや!今日はビールでも飲むか!って思うくらい投げやりになった月に妊娠しました☺️
気にしないようにするのが、、なかなか難しいですよね😭❗️でもきっと、ベビちゃん来てくれます💕妊娠してるといいですね☺️