※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

水っぽい出血?うっすら赤い水っぽいものが出て、精子っぽい臭いが気にな…

水っぽい出血?うっすら赤い水っぽいものが出て、
精子っぽい臭いが気になりました。
産院に行ったらエコーみて、特に破水の検査はされずに
羊水もたんまりあるし、出血もないし、問題ないと言われ、特に破水の検査はしませんでした🤔💦
その時はよかったと安心したのですが、ママリやネットを見てると初期に破水する事もあるようで、
やはり精子っぽい臭いがきになり。。。💦
破水の検査をしてもらった方が良かったかなと不安になってきました😱💦
同じような経験された方いますか?
明日再度行くか迷ってます。。。

コメント

エコーで羊水が減ってないなら大丈夫だと私も言われました💦なので大丈夫と思いますよ😊✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️💦
    同じような水っぽいのが出て産院行かれたのですか?🥺
    ネットとか見てたら怖いこと書いてて本当不安なります😱

• 7月25日

退会ユーザー

あります、気づいたらパンツが濡れてて慌てて病院いったら大丈夫でした🙏🏻 ̖́-

2人目は34wの時出血とおトイレで破水したら感じがして病院に行ったら破水の検査しなくて破水の検査しないんですかと聞いたら羊水の量問題ないから大丈夫よ!と言われました🤲🏻´-

• 7月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね🥺🙏ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。いま11週でそのような状況です。
水っぽいものが出て臭いが精液そのものって感じです。
心配して受診したら破水の検査はされず、エコーで見るだけでしたが
羊水が減ってないから大丈夫とのことでした。

羊水かどうかはっきりしていないので不安が続いているのですが
その後普通に生活していましたか?水っぽいものは続きましたか?