※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

七五三で親も着物着てアリスのスタジオ撮影した方いますか?それは前撮り…

七五三で親も着物着てアリスのスタジオ撮影した方いますか?
それは前撮りですか?それともお参り当日にスタジオ撮影もしましたか?
私が着物着たいのですが、前撮りになると着付けやヘアセット代2回かかるよなぁ、、と😂
ケチらず2回お金かけているのでしょうか🥲
次女も併せて撮影はしたいので前撮りじゃないと厳しいですかね、、

コメント

えいこ

うちはひとまず前撮りで撮りました!スタジオアリスの店舗にもよるのですかね?私はヘアセット店舗ではできないので外でやってきてくれと言われました😅

お参りの際には着物着る予定ではないのですが、出張カメラマンは頼もうかなと思っています😊

みぃママ

前撮りで着物着ました!
今のところ、お参り当日は着る予定ありません。
でも、せっかくの七五三なので2回着たいと思ったら全然ありだと思います!後から着れば良かったーと思うよりいいです☺️