※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みがキツくて辛いです。子供と2人で過ごす日々が長く感じます。友達との遊びも限られています。

夏休みキツすぎませんか?😭😭

もうずーーーっと永遠にママー見てー、ママー来てー、ママー早くー、ママーママーママーママーママー…😭😭😭😭😭

夏休み入って数日、もう心が折れそうです😭笑

暑すぎて公園も行けないし、プールばっかで私が飽きました💦笑

幼稚園の預かり保育は基本仕事してる人しか預けられないし、友達と遊ぶ予定はたまにあるものの基本子どもと2人の生活でキツすぎます〜😂

コメント

もも

全く同じですー🥲
習い事のスイミングと、たまに入れた友達との約束だけが頼りです😂
それでもほぼ24時間一緒がまだ1ヶ月以上続くと思うと考えただけでげっそりしてます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとゲッソリですよね〜😭
    うちも習い事は頼りです💦
    実家帰ったり、旅行やお出かけ行ったりしたいですが、コロナも増えすぎてるし悩みますよね…😩
    早く2学期始まってくれーって超思います💧

• 7月25日
みくろ

キツイですよね〜うちは夏休み前の連休からお腹壊してそのまま夏休み突入して…😅
暑いけどまたぶり返したらいやだから水遊びもさせられず、ずーっと家でYou Tube生活です😅
長いしお昼ごはんも面倒だし…8月前半までは週一午前保育やってくれるのでそこは絶対行ってくれ!!と願ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツすぎますよねー😭😭
    お子さんお腹大丈夫ですか?💦
    お腹壊してるならプールはちょっとまだ避けたいですよね💦
    YouTube付けてても、ママも見てーとか言われてゲンナリです😂
    コロナも増えすぎてるし暑すぎるしお出かけも悩みますよね💧

• 7月25日
  • みくろ

みくろ

やっと元気になったーと思ったら抵抗力落ちて夜中に蕁麻疹でたりで踏んだり蹴ったりでしたが、やっと落ち着いて来ました😂
    ママお菓子〜ってウルサイです😂

• 7月25日