※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自宅保育の皆さんは暑い日にどう過ごしていますか?児童館や公園は暑くて遊べないし、外出先でお金を使いたくないです。YouTubeも飽きてしまいます。

暑い日が続いていますが、自宅保育の皆さんは毎日何をして過ごされていますか😂?!

児童館も近くにないし、公園はあるけど暑くて遊具アチアチだし、ショッピングモールいっても無駄にお金使っちゃうし、家にいてもYouTube見せろってなっちゃうし…

コメント

ちゃんちゃん

アパート住みなので、建物の日陰で迷惑にならない程度に水遊びしに行きます☺️!
プールできないので、2リットルのペットボトルに水入れて、バケツ持ってバチャバチャするだけです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもマンション2階で水遊び系はできないので、ベランダで花に水あげるのと一緒に霧吹きで遊んでます(笑)
    それもお金かからなくていいですね🤣

• 7月25日
菓子パン

LEGOいいですよ❤️あとはこどもちゃれんじもDVDとか絵本とかいいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LEGOまだやらせたことないけど1歳7ヶ月でできますかね?!🤔
    おもちゃたくさんあるのですが、ひとつのおもちゃに集中できずにどんどん目移りして最終的にYouTubeつけろになるので、集中してやってくれるといいのですが😅
    DVD、見てくれないんですよ😭YouTubeとテレビの違いがすでにわかっていて、YouTubeじゃないと怒るんです(笑)

• 7月25日