※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

すごくどうでもいい質問なんですが旦那さんの靴下とかパンツって旦那さ…

すごくどうでもいい質問なんですが旦那さんの靴下とかパンツって旦那さんが自分で買ってますか?それとも買ってきてあげたりしてますか?
キモって思うかもしれないですが実家にいる時は義母が買ってきてたらしいです。
服もそうですが本当にこだわりがなくてどんだけボロボロになっても着るので服は一緒に買い物行った時に選んであげてます🥹
実母が里帰りの代わりにうちに手伝い来た時に「旦那くんのパンツ買ってあげなよ、ヨレヨレだよ」と🤣🤣🤣🤣
個人的に自分で買えよって感じなんですがみなさん買ってきてあげてますか😂?

コメント

ママリ

基本一緒に買いに行くか私が買います!我が家は小遣い制でもないし、本人はパンツにお金かけなくて破れてても履く人なので私が選んでます💖

私はだんなのパンツ選ぶの好きですね💖

  • りん

    りん

    パンツ選ぶの好きなんですね!!!
    私も選んでみようかな😂😂

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    自分好みにできるから楽しいですよ💖
    ゴム部分で可愛いものが分かれてたりするので笑

    私は父にもよくパンツプレゼントしてました☺️

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    なんなら、ユニクロとかドンキ、無印良品でもどこでも売ってるので考えるのめんどくさければ適当にカゴに入れちゃえばOKです🤣❤️笑

    • 7月25日
  • りん

    りん

    パンツのプレゼントいいですねー!
    無印のパンツって見たことなかったので今度見てみます🥺

    • 7月25日
🍮

うちの旦那も義母に買ってきてもらってたみたいです✋
それとなく旦那さんにヨレヨレだから買ってきたらー?や(何かを買うついでに)一緒に買いに行こう!ってわたしなら言いますかね🤔

  • りん

    りん

    同じですね!!
    ついでに買うのよさそうですね☺️

    • 7月25日
かいじゅーず🦖⸒⸒

うちの旦那も自分で
買ってくる事はないので
一緒に行かなければ
穴が空いてるのまで平気で着ます🤣
下着は見えないので私が
買ってきますが服は一緒に行って
試着してもらいながら選びます😊

  • りん

    りん

    うちも穴あきよれよれ履いてます笑笑服は同じくサイズがわからないから一緒とき買うんですがパンツってそういえばあんまり買わないな…と😂

    • 7月25日
deleted user

自分で買ったり私も選ぶの好きなので買ったりします🍀

  • りん

    りん

    選ぶの好きなんですね!!

    • 7月25日
k

靴下は完全に私が買ってます!
パンツは私が買う時もあるけど、柄の好みは一応あるようなので一緒に買い物に行った時に選んでもらうことが多いです!旦那が一人で買ってくるようなことはないですね……😂
服は自分で決めたいようで私が選ぶことはほぼないです!
思えばうちの実家でも、こだわりのない父なので下着や服など全部母が選んで買ってました😄

  • りん

    りん

    好みがあるんですね!!
    多分うちの旦那は派手な色と奇抜なデザインじゃなければ履いてくれそうです🤣
    服自分で選ぶって羨ましいです🥺
    うちはぜーーーんぶ私です笑笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ネットで自分で買ってます😂

  • りん

    りん

    ネットで買ってるんですねー!!!

    • 7月25日
mama

旦那が1人で買い物行く事はないので、一緒に行って
一緒に選んで買ってます😊

私個人で買い物に行って
買って帰る事はないです!

  • りん

    りん

    確かにうちの旦那も1人で買い物に行くことないかもです!
    同じですね😊

    • 7月25日
ぴぃーすけ

一緒に買い物行った時に自分でどれにするか選んでます!
1人で買いにお店に行くってことは絶対ないです😂

穴が空いても気にせずパンツや靴下履き続けます🤣
これ穴空いてるし捨てる?って聞いても、まだいける!とか言って🤣

洋服も一緒に買いに行かないと買わないですね😂

  • りん

    りん

    うちの旦那も穴空いていようがゴムよれよれだろうが履いてます笑笑
    服も気にしないからたまに隣歩くの恥ずかしいです😇

    • 7月25日
ミッフィ

自分で買ってます😊  

  • りん

    りん

    自分で買ってるんですね🥹🥹

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

靴下もパンツも洗濯で私が気づいた時に買います。
別にこだわりもないのでユニクロやGUに行ったときに買ったり旦那にパンツのゴムやばいから買ってきてって言われたり…自分で買うのはまずないですね😅

  • りん

    りん

    うちの旦那はゴムよれよれでも穴空いてても履くので私が買わないとですね😂😂
    結構うちの旦那買わないよってひとおおくてびっくりしました🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

全て私が買ってます😊
こだわりないので、ユニクロ等で適当に買ってます!
自分で買うことはないです😂

  • りん

    りん

    うちもこだわりないしどんだけボロくなろうが履くので私が買ってこないとって思いました🤣

    • 7月25日