※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌なことが続いて人生が嫌になった時、皆さんはどうしますか?私は神社巡りで気持ちが軽くなりました。これは効果があるでしょうか?おすすめの過ごし方を教えてください。

嫌なことが続いて、人生が嫌になってしまった時、みなさんは何をしますか?

わたしは神社巡りをし始めたら少しずつ気持ちが軽くなってきた気がします。これは効果があるのでしょうか。

みなさんのおすすめの過ごし方を教えてください。

コメント

m

私もお寺周りとかします🥰
山の中とかにある小さいお寺や神社って空気も綺麗で浄化される気がしますよね〜❤️

人生が嫌になった時は、高くても今1番欲しいもの買いますかね😂
ストレス発散と同じになりますが😂
あ〜こんな人生嫌だな〜と思ったらフッと幸せな事があったり、仕事で褒められたりとか☺️皆同じだなと立ち直りますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寺周りされるんですね✨
    そうなんです、空気がとても綺麗で浄化される気がします🌿

いいですね、1番欲しいもの買うとテンション上がりますよね!

皆さんいろんな辛いこと抱えて生きてると思うと、自分も負けちゃいけないなって思います。

• 7月25日
オムハンバーグ

断捨離ですかね~
ちょうど今がそうで、中々進められないですけど、一応断捨離中です。
神社、いいですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離いいですね〜!!
    わたしの家は元々ものが少ないのですが、たしかにまだいらないものがたくさんあったので、メルカリで売ろうと思います☺️✨
    神社巡りするようになってから、少しずつ心が穏やかになってきた気がします🌿

• 7月25日