※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長靴には名前シールを貼るのがいいですか?ペンで書くべきですか?字に自信がないけど、名前シールは子どもの好みも反映されるから迷っています。でも、長靴に名前シールを貼ったことがないです。

長靴って名前どうしてますか?

名前シールはって大丈夫ですか?
それともやっぱりペンで直に書くべきですか?

字に自信がないし名前シールだと子どもの好きなマークもついてるからなぁと思いつつ😅
けど長靴に名前シールは見たことないぞとも思いつつ🤣

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

防水タイプならいけそうな気がしますが、園でもみんな油性で書いちゃってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね!やっぱりみんな油性ペンでかいちゃってますよね😂
    頑張ることにします!

• 7月25日
tatara

防水のならコップに貼っても全然剥がれてこないので長靴もいけると思います!!中の方が足の出し入れで当たるからかかとか外側の側面ならほぼ擦れないから剥がれないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁたしかに中だと擦れるので剥がれちゃう可能性ありますね💦
    かかとが靴箱にあったときでも見やすいですよねきっと💡
    ガシガシ洗う水筒でもいまのとこ剥がれてないので、同じの長靴にも貼っちゃおうかな!もし剥がれちゃうようだったら書くことにします😂

• 7月25日
姉妹のまま

内側に名前シール貼っていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内側にですか!
    全く思いつかなかったです!その手もありますね😆

• 7月25日