※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊娠・出産

磐田市内在住で、初期から磐田市立病院での診察を希望。現在不妊専門病院通院中で、1ヶ月後の診察かと思われる。

最近妊娠がわかりました。
1人目のときは遠方に住んでいたため、里帰り出産で磐田市立病院に途中から転院しました。
今は磐田市内に住んでいるため、初期より磐田市立病院にかかりたいと思っているのですが、初期から診てもらえるのでしょうか?
現在まだ不妊専門病院に通っているため、おそらく磐田市立病院にかかるとしても、1ヶ月後とかになるかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じで、不妊専門から磐田病院に転院してます!

不妊クリニックの卒業が確か7wとかで卒業前に磐田病院に電話して初診予約はした記憶があります。たしか9wくらいが初診でした。

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    初期からかかれるんですね✨
    安心しました!
    不妊専門病院の卒業は7wとかなんですね💡今度来週行くので今後の流れ確認してみたいと思います😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックによっては9w卒業が多いみたいです。私の場合、遠方でつわりが出始めていたので、早めに卒業なりました。

• 7月26日
ちゃま

今磐田市立病院は里帰り等特に規制もなく初期より見てもらう事は可能ですよ✨私も不妊治療から転院して産みました。というか磐田市はそもそも分娩できる病院は2カ所しかなくあとは助産院なので余程のことがない限り初期から受け入れてもらえると思いますよ✨

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    あんずさんは、昔子宮がん検診で一度かかったことあるんですが、あまりいい対応ではなかったので、やはり磐田病院かなと思っています😊
    初期から受け入れてくれるなら安心しました!

• 7月25日