※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子のために持って行くうまい棒は迷惑でしょうか?家にはアンパンマンのお菓子もありますが、どちらが良いでしょうか?

【ママ友宅 うまい棒】
1歳の子の分も持って行きますか?迷惑ですかね?

幼稚園のママ友のお宅にうちともう1家族呼ばれてます🏠
手土産は別で買ってあるのですが
早起きした息子がコンビニ行きたいと言うので2人でお散歩がてら行ったら

👦🏻〇〇くん家でみんなで食べたいからお菓子を買いたい!
〇〇ちゃん(妹で1歳前半)は何がいいかな〜ガムはダメだよねーと
彼なりに考えて
うまい棒チーズを人数分買いました。
(コンビニに何ヶ月〜とか赤ちゃん用も見当たらず)

幼稚園で特別な日にうまい棒が出るらしいので上の子達は食べられます。
うちは幼稚園でうまい棒解禁して上の子が好きになったので下の子も既に食べてます💦💦

食べないとは思うのですが
1歳の子含め人数分持って行っていいですかね😅?
家にあるのだとアンパンマンのふんわりリングならあるのですが1歳の子はこっちにしますか?

4歳2人、3歳1人、2歳2人、1歳1人で遊びます。

お菓子とジュースは用意してくれてるそうです😅

コメント

deleted user

私も全然食べさせますが
抵抗ある人もいそうなので
一応アンパンマンの方持っていきます😊

はっぴー

人数分のうまい棒+あんぱんまんのお菓子がいいんじゃないですかね??😊