※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのか
妊娠・出産

下腹部痛や微熱が続き、生理予定日から4日後に陰性?蒸発線か悩んでいます。薄い線が見えるが夫には幻覚と言われました。

これは陰性?蒸発線でしょうか?
下腹部痛や仙骨あたりも痛くて、微熱も続いてるので気になって生理予定日から4日経って使用しました。私には薄い線が見えるのですが夫には幻覚だよと言われました🥲

コメント

生理予定日4日すぎてるなら少し薄い気がします😢排卵日がずれたんですかね??☺️

• まのか

まのか

ありがとうございます😊やはり薄いですよね😭最近生理不順気味なのでそれもありえなくはないんですが期待しすぎないでおきます💦

• 7月25日

退会ユーザー

また2日後くらいに検査してみたらちょうどいいと思います☺️妊娠されてますように(^ω^)

• 7月25日
  • まのか

まのか

もう1本あるのでそうしてみます!ご親切にありがとうございました😊❤️

• 7月25日
あやか

こんにちは!生理予定日4日過ぎて
生理くる気配もなく、と思って朝ごはん作っていてたまごを割ったら双子たまごで、あら?もしや?と思って早いかなと思いつつ検査薬しました!

その画像です。

今日、生理予定日5日目なのですが
朝からピンクのおりものが出ています。お腹も結構張る痛みがあり…。
2月の終わりに稽留流産してるので
不安です。どう思われますか??

• まのか

まのか

こんにちは😊
    私のより全然濃くて陽性に見えますね!症状あると不安になりますよね💦私も1人目の時そんな症状ありました😣
    このまま妊娠継続できますように☺️

• 7月25日
  • あやか

あやか

コメントありがとうございます!

ピンクや茶おりは初めてだったので……。お腹の痛みも定期的にあります。

妊娠継続されましたか??
    病院はどのタイミングで行かれましたか??😢

• 7月25日
  • まのか

まのか

前回はその後無事出産しました😄5年前のことで検査薬とか色々と忘れて今回ここで質問しました😂
    前回は私は茶オリは少しでしたがお腹の痛みはしばらくありました💦1回目に検査薬陽性でて更に一週間後にもう一度やって、週明けくらいに病院行った記憶があります!

• 7月25日
  • あやか

あやか

すみません私、質問投稿したつもりが
    ままりさんの回答に出してました!すみません💦

なんとなく、生理来なさそうな感覚ないですか?
    あればあたしにはうっすら見えるので…!

• 7月25日
  • まのか

まのか

いえいえ😊私の回答だとあてにならなそうなのでむしろすみません😂

いつもの生理前の症状と違うのでもしかしてと思ってましたが、期待しないで待とうかと思います😅ありがとうございます😊

• 7月25日

うーん、、確かにちょっと見えるような気もしますが、色がついてないので
蒸発線やとおもいます💦

• まのか

まのか

ありがとうございます😊これはやはり蒸発線っぽいですよね😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは蒸発線でないですよ🤔

でも、わたしの高温期9日目よりうすいので、排卵が大幅にズレたか化学流産かだと思います😣

• まのか

まのか

ありがとうございます😊dotestは蒸発線ないと私もそう聞いてたのでちょっと期待してしまってました💦化学流産ならもう少ししたら出血しますよね😭

• 7月25日
まのか

ご報告です😄先日はコメントいただきありがとうございました✨
質問した後考えてみたら生理予定日前でした💦
今朝改めて検査したところ陽性出ました😊