※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

子供が咳鼻水で病院行くべきか不安。コロナや他のウイルスの検査はしてもらえるか心配。熱がなくても検査してもらえるでしょうか。

本日上の子誕生日ですが、朝から咳鼻水が…🥲

大事をとって休ませましたが、咳鼻水で病院行きますか?

今コロナすごいしいろんなウイルスが流行っているので怖い半分、ちゃんと検査しなきゃいけないよなと思うのも半分、、、、

熱がなくてもヒトニューメタモやコロナの検査はしてくれるでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

たろうちゃん

検査してくれるか否かって、先生の方針が大きいと思うので、事前に電話で問合せしますね🤔

でもどのみち、咳鼻水も早めに薬飲んで治したいので、どのみち行きます。

  • むむ

    むむ


    診察して軽症だったので検査出来ませんでした、、、
    今どこも忙しいし仕方ないですね💦

    でも薬もらえてよかったです!
    ありがとうございました☺️

    • 7月26日