※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
産婦人科・小児科

【発熱に関してです】今朝起きてから(5:30)珍しくずっと泣いていて、熱…

【発熱に関してです】
今朝起きてから(5:30)珍しくずっと泣いていて、熱を測ると39度でした。今は39.6度まで上がっています。
熱以外に咳や鼻水といった風邪症状はないのですが、いつも熱出た時に比べてぐったりしてます。
私の膝の上に寝転がって寝そうな感じだったり。
でも私が動くと歩いてついてきたりはできます。
アセトアミノフェン(粒状)は旦那が大量の水に溶かしてコップに入れて飲ませたせいで一口で拒否しまして、病院までとりあえず冷えピタ貼っていようと思い首下あたりに貼っています。

病院は10:30に発熱外来の予約とっているのですが、もう今から救急行った方がいいのでしょうか。
ちなみに麦茶は飲めていますし、大好きなバナナは1本食べ、あまり好まない食パンは一口だけ食べました。

コメント