※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は授かり婚なんですが、両親に旦那と挨拶をしに行った時からずっと反…

私は授かり婚なんですが、両親に旦那と挨拶をしに行った時からずっと反対されていました 😣💦
それでも、結局は賛成はしてくれましたが産後も一切面倒みない、頼ってこないっていうことが条件での賛成です。

ですが!!
結局今は仲良しに戻り、ベビー用品を買ってくれたりなんやかんや楽しみにしてくれています❣️
もう39週なので、ココ最近はまだかな〜とか体調どう?とかLINEがたくさん(笑)

初めの頃には考えられなかったので嬉しくて投稿しちゃいました😣✨

コメント

きうい

私も授かり婚です😌
私の親も、反対までは行きませんが、年が若かったのもあって、すぐに喜んでくれた感じではなかったです😅
今やもう親バカというより、じじバカとばばバカです😆😆
嬉しいですよね🎶🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり授かり婚だと初めそうなりますよね😣😣
    はじめは想像できなかったので尚更嬉しいです!✨

• 7月25日
そのこ

素敵なお話!なんだか私まで嬉しいです🥺✨
反対された時はきっとすごく悲しかったですよね…
カッとなって言ってしまったのでしょうが、孫に会えるのずっと楽しみだったんでしょうね☺️
産院で仲良くなった掃除のおばちゃんに「娘より孫の方がずっと可愛いんだわ!お母さん楽しみにしてるだろうね!」って言われたの思い出しました。
退院したら実際見たこともないくらいデレデレでずっと話しかけてるので、同じ感じになるかもしれません😂

私も授かり婚で、妊娠中は周りの目とか育児の不安とかたくさんありましたが、子供が産まれたら全部全部どうでもよくなるくらい可愛いです☺️💕
はじめてのママリ🔰さんの出産、心から応援してます!頑張ってくださいー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭✨
    娘より孫が可愛い…(笑)
    なんて呼ばせようとか、楽しみにしてるので、デレデレになることを予想してます🥺

出産ドキドキですが、がんばります❕✨

• 7月25日
ぴぴ

同じくです😂
授かり婚ではないですが色々あり旦那との結婚は反対されてて
強行突破したので結婚後も実家に行くのは私だけで…って感じでしたが
娘が生まれるとパパだけ来ない…は可哀想だからと実家に来れるようになって
表向きはある程度上手くいくようになりました(笑)
孫パワーすごいです😉