※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

生理が来たか不安。セックス後に血が出たが、ゴム着用。妊娠検査薬が心配。要相談。

教えてください。直接表現含みます。
ルナルナで生理日管理しています。
22日が生理予定日でした。
21日におりものシートに真っ黒な血(のようなもの)がべったりついていたので、生理がきたと思いナプキンを当てましたが、夜まで血がつくことはありませんでした。代わりに赤茶色の血ではないけどおりものでもないような汚れがついていました。
22日はナプキン全く汚れず、綺麗なままだったので生理じゃなかったのかな?と思って過ごしました。
23日はおしっこした際のトイレットペーパーに真っ赤な血がついていたので、今度こそ来たかと思いましたが、22日同様の赤茶色の汚れがつくだけでした。
24日(日付変わったので昨日)はまたナプキン全く汚れず綺麗なままでした。

これって生理がきたってことなんでしょうか?
普段は比較的ズレることなく生理が来ます。
思い当たることといえば、17日(先週の日曜日)にセックスをしましたがゴムはつけています。
ゴムが100%避妊できるわけではないのでまさか…と思って不安です。
2人めはほしいと思ってますが、住環境や息子1人でわたしに余裕がないので5歳差くらいで2人めを考えています。
妊娠検査薬やった方が良いんですかね…
陽性出たら…と思うと不安で買う勇気が出ず…です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理定期的で、17の仲良しで22生理予定日ならほぼほぼ妊娠の可能性はないんじゃないかなーと。

生理なのか不正出血なのかは分からないですね🥲

このあとちゃんとした生理が来なければ産婦人科ですかね🫧

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。その考えを聞いて少し安心しました…
    今妊娠しても産む自信が無いので…今週様子見て生理が来なければ受診しようとおもいます。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な時ありますよね🥲
    不安な気持ちも生理遅れさせちゃったりしますからゆったり過ごしてください☺️

• 7月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

めちゃくちゃ不安で😢
    今半泣きで旦那に不安な事を話したところです…
    無事に生理がきたらピル飲む決意をしました。

不安で遅れてる事を願います😔
    ありがとうございます😭

• 7月25日