※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染している、またはした方いらっしゃいますか?最初は喉の痛みと…

コロナ感染している、またはした方いらっしゃいますか?

最初は喉の痛みと微熱だけ〜と余裕ぶっこいてたら
全身痛と高熱出始めてと
不安で不安でママリに書き込みました

カロナールをたった今服用しました

こわくて寝れません(涙)

状況を分かち合いたくて…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は喉の痛みもなくて、初めから割れそうなほど辛い頭痛、えげつない寒気で悪寒戦慄、のちに高熱、呼吸困難で意識混濁でした。しっかり後遺症もありましたけど、もうすっかり元気ですよ!
数日辛いかもしれませんが、必ず回復しますよ!!

初めてのママリ

頭痛、節々痛が半端なくて
出産と並ぶくらい痛すぎて
カロナールなんてほとんど効いてませんでした笑

まる🐻🍓

私は3月末の感染でしたが、まさにそんな感じでした!!関節痛で全身じりじりと痛くて39.6℃の熱が3日間続きました🥹
でも後遺症もなく身体が辛かったのは基本的にその3日間だけでした🥹
少しでも軽症で済みますように…🥹

mam

今週、オミクロンかかりました😭
私は喉の痛み、発熱ですねー!
両親は倦怠感と喉の痛みのみ、義理の両親は発熱でした。

デルタもなりましたが、(ワクチン一回接種後)その時は高熱が3日くらい続いてキツかったです🥹
旦那はデルタで症状が重かったからかオミクロンは無症状でした。

ちなみに、デルタ株感染時は妊娠後期、今生後8ヶ月の娘が症状がないのが幸いです。😙

はじめてのママリ🔰

昨日陽性になりました。
喉の痛み、発熱、怠さが酷いですが、薬が効いている間はダルいなーくらいです。

お互い療養頑張りましょうね

もふ。

焼けるような喉の痛みと、かちわれそうなほどの頭痛、発熱でした!😩😩

子供2人からコロナになってその次私で、最後が夫だったので、夫は倦怠感すこーし感じた段階(気のせいかも?くらいの時)からバファリン飲んでスーパー軽症。微熱のみでした✨

軽症で済みますように😣