※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
サプリ・健康

今更ですが、娘のコロナ検査しておけば良かったと後悔しています。😱3月…

今更ですが、娘のコロナ検査しておけば良かったと後悔しています。😱3月にコロナにかかり後遺症に私と娘は今も苦しんでいて、私は咳喘息で仕事を辞めなければならないレベルです。今回コロナに感染しないだろうとどこかで思っていましたが、インフルエンザやRSも流行っているので今更ながらコロナだった可能性があったのではと思ってます💦

先週18日 熱37.7嘔吐あり
19日 熱下がり元気だった為保育園
夕方38度 夜39度超え座薬
20日38度
21日37.7あたり嘔吐
22日 コロナ後遺症外来日 熱なし、受付で熱測ると38度、しばらく様子見で37度、夜だけ38度5分
元気そう
23日 やっとこのあたりから熱は下がってきました。


私自身も先週は体調を崩しており、検査を受けられる病院を探す余裕がなかったのですが今更コロナだったらと思ってしまってます、😱


ちなみに私は
18日 前の週に風邪ひく抗生剤この日まで
19日 コロナ後遺症外来
21日→喉痛、後遺症の咳喘息悪化、熱なし
22-今日のほんと1時間前まで強烈な喉の痛み
ロキソニンはきかない。23日から飲んでる抗生剤が効いてくれたのかやっと食事をとったり話せる状態になり、私は熱はなかったのでてっきりコロナとは思ってなかったんですが、、、

今回の、コロナも無症状や喉痛だけってあるんですかね?💦😭同居してる主人は元気です。

コメント