※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ♥
子育て・グッズ

子どもの発言が面白くて、夜ご飯でほっけを出したら、「ほっけかぁ、〇〇(息子の名前)鮭が好きなんだよぉ。ろっけは嫌いなんだよぉ」と言われて爆笑。思わず笑ってしまいます。

子どもの発言って本当に面白いですよね🤣
今日夜ご飯でほっけを出したんですけど「これなんのさかなぁ?」って聞かれたので「ほっけだよ!」って答えたら「ほっけかぁ😯😯😯〇〇(息子の名前)鮭が好きなんだよぉ。ろっけは嫌いなんだよぉ😯😯😯」とか言われて爆笑してしまいました🤣🤣🤣
こう想像しないこと言ってくるので思わず笑っちゃいますよね🤭❣️

コメント

moon

かわいい🤣💕💕
一丁前にお魚指定してくるところまで、もうキュンキュンします❤️

菜々

可愛いですね❤️
うちの息子は人見知りしないので買い物中色んな人に話しかけるのですが、
今日急に「ジャムおじさんこんにちは😃」って言ったのでそっちを見たら白Tに白髪まじりのボンバーヘアの人でした😂
相手の方に聞こえてなくてよかったです😂😂😂😂

可愛いですね💕
上の方とジャムおじさん繋がりですが、笑
娘はいつもジャムおじさんのことを
ジャブおじさん って言ってます🤣。笑