※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
子育て・グッズ

生後すぐでも使えるおすすめの抱っこ紐教えてください!

生後すぐでも使えるおすすめの抱っこ紐教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのコアラ、おススメです!
横抱きできるのでベビーカーに乗せなくても移動が楽ちんです🙆🏻‍♀️寝かしつけもこれでできますし、そのままソファに座れば一緒に休めます👍

咲や

アンジェレッテのクワトロエアー使っています
抱っこ紐を装着してから赤ちゃんを入れられるので楽ですよ😃
保証は生後14日以降だったかと思います🤔

ママリ

生後すぐはスモルビの軽量すやすや抱っこ紐使ってました!慣れるまでふにゃふにゃの新生児を抱っこ紐に入れるの怖かったですが、慣れたらとっても楽でした!ヘッドサポートがついているので首座り前でも使えますし、なによりほんとによく寝てくれるのでほぼ毎日家の中で使ってましたよ😊今もサブ抱っこ紐として活躍してます。
メインの抱っこ紐はわたしもアンジェレッテクアトロエアーの3.2使ってます!日本製なので小柄で肩幅の狭い日本人の体格に馴染みやすくこちらも使いやすいです☺️
メッシュ素材でやや固めなので肌に触れる部分はよだれカバーなどあった方がいいです✨

• KWKT4

KWKT4

スモルビのやつが気になっているんですが落ちたりとかはないですかね?🥲

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

まだふにゃふにゃの新生児なのでもちろん両手離してガンガン家事できるとかそういう感じではなく軽く手で支えるような格好にはなりますが、サイズ調整ベルトがついてて結構きついのですり抜けたりして落ちることはないと思います!😊

• 7月25日