※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いつかはわからないですが、関西から九州方面の旅行を考えてます。両親…

いつかはわからないですが、関西から九州方面の旅行を考えてます。
両親と子供と2泊3日で行くんですが、新幹線で
1日目福岡市内行って次の日長崎のハウステンボス行くのを考えてますが、福岡→長崎て結構遠くて大変ですかね?😂
意見ほしいです!

コメント

ママリ🔰

結構ハードだと思いますが
福岡市は何をメインにされてるんでしょうか?

• ママリ

ママリ

福岡に友達がいるので会いに行って次の日にハウステンボスに行きたくて😂
    やはりハードですか?😂

• 7月25日
tom

1日目の宿泊先は福岡なのでしょうか?
福岡からハウステンボスまでの移動がJRなら博多駅からハウステンボス駅まで2時間かかるので、行けないことはないですが満喫するなら朝早く福岡出なきゃだしけっこう大変かもです🤔
2日目の宿泊先をハウステンボスにして夜まで満喫するならありだと思います😊

• ママリ

ママリ

なるほどですね✨まだそこまで決まってないのですが、福岡でもちょこっと観光はしたいので、一日目の宿泊は福岡になるかもです😁

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

福岡に何目的でこられるんですか?

福岡にすんでますが、二才の子が楽しめるのは、アンパンマンミュージアム、水族館ぐらいかな…とおもいます。

移動は車か電車にもよりますが、長崎旅行で絞った方が楽な気がします😞💦

• ママリ

ママリ

福岡市に友達が住んでるので会いに行って次の日に長崎にいこうかと話してました★
    なので福岡では子供が楽しめるというよりかは、友達に会う+どちらかと言うと大人メインの観光にして
    次の日は子供が楽しめるハウステンボスにいこうかと思ってるですが、ハードですかね?😂
    移動は新幹線で福岡までいき、どこかでレンタカー借りる予定です😆

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

二日目の宿泊はハウステンボスにすれば大丈夫かとおもいます。

ハウステンボス凄く土地がでかいので、めちゃくちゃ歩くのですぐ泊まれるハウステンボス内のホテルの方が絶対いいです!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね💕
    情報ありがとうございます😍
    ハウステンボス行く確定したら中にあるホテルに泊まります❤️
    ありがとうございます😍

• 7月27日
どれみ

福岡市に住んでますが、
福岡からうちは、日帰りや1泊2日でハウステンボスいくので行けないことはないと思いますよ◡̈♥︎

車だと片道2時間くらいですし◡̈♥︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    他福岡近辺の県でここおすすめだよってところありますか?

• 7月27日