※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

夜21時頃のミルク後、赤ちゃんがぐずります。寝ているのかどうかわからず、眠れない状態です。次のミルクの時間を迎えるか心配です。

夜21時頃のミルクの後、決まってぐずります。
手に負えないくらいのギャン泣き3-4時間程の日もあれば、今夜は飲ませ終わりゲップさせて、少し時間置いてベビーベッドに置いたのですが、ふぇ〜ん・ギャン泣きを交えながら1分〜5分置きくらいの感覚で泣きます。これって寝てるのですか?寝てないのですか?
そっと見てみると、目つぶってたり薄目だったりパッチリだったり。。
抱っこすると覚醒しそうでずっと様子見てるんですが、寝てくれたのかどうか分からなくてアプリにも記録できずにいます😅

私も眠ろうにも眠れない状態です💦
このまま次のミルクの時間を迎えるのかな😅

コメント

ママ

眠いけど眠りにつけなーいって感じですかね🥹
うちの子はそうなったらおしゃぶりさせて、それでもダメならミルク10〜20足したりすると勝手にねてきます!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そんな感じかなぁと思って見守ってましたが先程本泣きに変わったので腕の中です😂
    おしゃぶりも持って5分、ミルク+20足した後だったんですが少し吐き戻して今回はダメでした。。
    難しい😵‍💫😵‍💫

• 7月24日
  • ママ

ママ

そうだったんですねええ😭😭
    下の子は2人目だからか手がかからないんですが、1人目がそんな感じでした😵‍💫ひたすら抱っこしてた記憶あります😢

• 7月24日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

子供によって変わるんですね〜🥺根気よく向き合うしかないんですかね、、😣

• 7月25日