※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
妊娠・出産

埼玉県の桶川・北本・鴻巣で、初診料が安くて毎回の検診も補助券内で収まる産婦人科を探しています。里帰り出産予定で、妊娠6週目からの検診も希望です。

埼玉県の桶川・北本・鴻巣あたりでオススメの産婦人科ありませんか?(^_^)
おそらく今妊娠6週目で初診に行きたいのですが、いまいち病院の評判や診察料がわからず…
里帰り出産予定なので、それまでの検診を行ってくれる婦人科でも大丈夫です。
できれば初診料が安くて、毎回の検診も補助券内で収まるようなところが良いのですが…

コメント

s

ナラヤマは設定金額高いと聞いた事があります💦
毎回助成券で収まりませんでした!

はやしださんは友達が安いと言っていましたよ!

あとは、北本だと北里メディカルセンターがあります!全個室でご飯美味しいみたいです!

• チョリそー

チョリそー

ナラヤマさん高いんですね😭助成内で収まらないのは痛手です💦
    はやしださん近所なのでそちら検討してみます(^_^)ただ鴻巣唯一の産科なので混んでたら嫌だなぁ…という感じで((((;゚Д゚)))))))
    北里は評判いいですよね(^_^)北里も検討してみます(^_^)

• 12月3日
いそべーん★

北里に通ってます🎵
ナラヤマと迷いました/ _ ;金額も調べましたがそんな変わらないかも?

• チョリそー

チョリそー

ナラヤマさんとかわらないということは北里もそこそこいいお値段するんでしょうか?((((;゚Д゚)))))))

• 12月4日
  • いそべーん★

いそべーん★

案内パンフレット?に書かれている金額で58万だったような?なので20万位は足が出るかもです…
    診察はほとんど助成券内で、便秘とか張り止めの薬とか、張りあって内診したりすると2000円位払う位です。
    診察は初診以外は完全予約。多少待ち時間は発生します😩

• 12月4日
cuocou

2人とも はやしださんで産みました😊
混んでますが、やはり今はどこの産婦人科も混んでいるのであまり変わらないかなと思います💦

はやしだは安いですし、ご飯も入院中はずっと三食お祝い膳で、母子分離で授乳しに授乳室に行くのでゆっくり休めてよかったです❤️

• チョリそー

チョリそー

産婦人科って混んでますよね((((;゚Д゚)))))))何時間くらい待ちますか??明後日くらいに行こうと思ってます(^_^)

はやしださんやすいんですね!ちなみに初診料おいくらぐらいでしたか?また、助成券内で収まりますか??💦
    ご飯美味しいのは嬉しいですよね(^_^)

• 12月4日
  • cuocou

cuocou

初診はあまり覚えていませんが1万あれば足りた気がします‼️間違えていたらごめんなさい💦
    助成はオーバーしたり、お会計なかったり様々で、血液検査や後期のモニターはかかった気がします💦ただ、お金が結構かかる時は、受け付けで次回はいくらくらいかかるか教えてくれます😊

待ち時間は平均2時間くらいです😣
    木曜日は他の病院からくる男性の先生で、あとは三姉妹の先生でやっています😊
    長女の先生が優しくて丁寧で、次女の先生はハッキリ言うので言い方がキツイです(笑)、三女の先生は非常勤であまり会ったことがないです💦

• 12月4日

退会ユーザー

横からごめんなさい!
    私も引越しで鴻巣市民になる予定です。
    はやしださんって、母子分離と言う事ですが面会の時は部屋に連れてこれますか?

• 12月4日
  • cuocou

cuocou

面会はガラス越しになります!
    授乳時間は曇りガラスになってベビーは見れなくなるので、面会に来る人は限られた時間にしか見れないです💦
    もしかしたら聞いたらできるのかもしれませんが、私が入院中はやってる人はいませんでした😣

• 12月4日

退会ユーザー

そうなんですね(°_°)
    わざわざありがとうございます❤︎
    上の子の時は、面会時間部屋に連れてって皆抱っことかできて喜んでいたので…
    悩みます(;_;)

• 12月4日
りこりこ

今はやしだ産婦人科通ってます☺️✨
たしかに混んでますが…人気あるだけ看護婦さんとかみんな良い方ばかりですよ❤
入院用に預け金10万渡しました!!
使わなければ戻ってくる感じだと思います✨
希望すれば同室OKで夜だけ別室も出来るみたいです(*´ω`*)

ayapyn

北本は分娩出来るのは北里だけです(。´・д・)
検診だけなら吉田もありますが内科と同じなので風邪とかは気になります(p_・q)
それに結局分娩は違うところになってしまうので(。´・д・)
それか鴻巣ならはやしだですが女医が2人で1人がすごく感じ悪いと聞きました(p_・q)
1人目は上尾中央総合病院で2人目は北里で出産しましたがこの2つなら絶対北里がいいです!

さっちゃん

私も今、はやしだ産婦人科に通ってます!!初診は血液検査の項目が多いので助成券使っても現金で10000円くらい支払いました!2回目の検診は助成券のみでお金は出しませんでした!
3回目の検診は2週間後ですが、、まだわかりません💦

私も出産は里帰りで別の産院です!それまではこちらのはやしだ産婦人科に通おうと思ってます!
あまり参考にならなくてすみません😢

ゆり

はやしだ産婦人科いーですよ!
鴻巣にあります(^-^)