※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
家族・旦那

下系です❗不妊治療中で体外受精になってから、仲良しがなかったけど、今…

下系です❗

不妊治療中で体外受精になってから、仲良しがなかったけど、今月、来月と不妊治療を休むことにしました❗なので、今日5ヶ月ぶりぐらいに仲良ししよって誘おうと思います😳💕
してくれるかなぁ…💦緊張…😳😳

コメント

はじめてのママリ

治療、お疲れ様です。
私も2人とも治療で授かって、2人目は体外受精でした。

5か月ぶりはドキドキしますねー。
私も今日しそうな雰囲気なので勝手にドキドキしてます。
(私は誘われ待ち。笑)
子どもたちも寝たので、そろそろかなー?

• ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

コメントありがとうございます❗
    はじめてのママリさんも体外受精なんですね✨
    私は1人目は不妊治療とは無縁だったのですが、2人目はタイミング、人工授精もダメで体外受精になりました💦移植2回して、陰性で少し心が折れて今月、来月は休むことにしました💦
    5ヶ月振りはホントに緊張しましたが、無事に出来ました💕
    はじめてのママリさんは、あれから誘われましたか?😌

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

休憩することも大切ですよね。
    休むって勇気がいるので、その選択をされたことがもう素晴らしいです。

私も無事に誘われましたよー。
    産後初めての生理がきて、そのあとだったので旦那もすごく嬉しそうでした。

• 7月25日

私は休憩せずに、また移植と考えていたのですが、旦那が休憩を提案してくれました❗
    休憩したら、その1ヶ月ムダにしている感じがして、早く授かりたいのに…って思いますが、焦ってもいい事ないし、リフレッシュしてまた頑張ろうと思います😉

誘われたんですね🎵
    お互い仲良し出来て良かったです🥰

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。
    その1か月が勝負かもしれないって思ったら休憩する勇気が湧かなくて、私は色々キャパオーバーして爆発しちゃったので旦那さんの提案はとても素晴らしいです。
    ゆかさんのこと大切に思われてるんですね。

お互い良かったですよね。
    興奮してたのか一瞬で終わりましたが、少しでも長くしようと頑張ってるのが感じ取れて、そんな旦那が可愛かったです。笑

• 7月25日

やっぱり女性は休憩なんてしてられないって思いますよね💦
    休憩を提案してくれた旦那に感謝です😊

旦那も久しぶりだったからか、すぐ終わりましたが、イキそうになると動くのをやめて、また動いてを繰り返してました😳

• 7月25日