※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
妊娠・出産

悪阻でつらいです。食欲がなくなってきています。同じような経験の方、どう対処したか教えてください。明日の仕事が心配です。

妊娠6週です。2人目なんですが、悪阻ってこんな辛かったっけって、もう心が折れそうです、、💦
お腹空いてて今までなら食べたらムカムカが治っていたんですが、今日の夜は食べたら食べたで気持ち悪いです。
同じような方はどうしていましたか?
明日から仕事に行けるか、心配です。

コメント

sou

1人目の時はほんと起きあげれないほど悪阻が酷く、歩けないしずっとトイレに何時間も引きこもってほとんどトイレで過ごしていた思い出があります😂こんなんなら妊娠しなきゃ良かった、とまで思ってしまうほどめちゃめちゃ辛かったです🥺仕事ももちろん行けずに、つわりがなくなる安定期くらいまで休ませてもらってました🥲

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうなんですね💦辛いですよね😭
    私も今日、そういうこと思っちゃいました😣💦💦
    仕事お休みした時は、診断書とかもらいましたか?

    • 7月24日
  • sou

    sou

    何も貰いませんでした😅

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中です
悪阻同じく辛いです

一人目妊娠の時は
悪阻がなかったので
これがずっと続くとは
想像以上にきついです😭

専業なので家で休んでます

初期でも大事な時期なので
辛い時はお仕事休んで
ゆっくりしてください。

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    辛いですよね、、

    それは尚更ですね💦
    16週ぐらいには落ち着くっていいますが、長く感じます😔

    沢山休んでくださいね。

    今日お休みしました。
    明日も行けるかわからないです😵

    • 7月25日