※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

結婚式の余興について質問させてください❤️大切な友達から余興を頼まれ…

結婚式の余興について質問させてください❤️

大切な友達から余興を頼まれました❤️時間はたっぷりあるのでとにかく友達を喜ばせてあげられるものがしたいです!!
私自身去年式を挙げて、余興で友達が映像を作ってくれたのですが(写真のスライドと友達からのメッセージ)
内容が被ってしまうのもなんだか悪いかな?と思って、なにかいい案があったら教えて欲しいです😊

ご自身の結婚式での余興、または参加した式でこれよかったなと思う余興があれば教えてください!

コメント

り(๑˙³˙)

つい先日友人の結婚式で
ハンドベル演奏をしました!
友達が好きだった
未来予想図をしましたよー!
思い出の映像を流して
演奏にうつったんですけど
結果良かったと思っています(笑)

• ここ

ここ

友達の好きな曲の演奏素敵です😳💕参考にさせていただきます!ありがとうございます❤️

• 12月3日
♡ Minnie♡

友達の結婚式で6人で制服着てフォーチュンクッキー踊りましたw
バラの花束も用意して旦那さんからプロポーズしてもらいました😝
自分の結婚式では西野カナのトリセツに合わせて私のトリセツを作ってくれました😁❗️

• ここ

ここ

旦那さんからプロポーズいれるのいいですね❤️❤️❤️トリセツ作るのも素敵です😍迷って決められなさそうです(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇

• 12月3日