※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATSU
子育て・グッズ

寝返りを覚えたけど戻れず、窒息しないように対策を知りたいです。バスタオルで寝返りを防ぐ方法はありますか?

寝返りを覚えて夜寝てる時に窒息してしまわないか心配です。

寝返りを覚えたのですがまだ自分で戻ることができません、夜寝てる間に寝返りをして戻れないで窒息することがないように対策をしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
バスタオルなどを丸めて寝返りをうてないようにすればいいのでしょうか?教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

逆にバスタオルで窒息する可能性があるのでやめた方が良いと思います💦
顔が横向いてれば大丈夫だとは思いますが、心配なら寝返り防止グッズの方が良いかなあと思います🤔

• NATSU

NATSU

そうなんですね💦
    寝返り防止グッズ買ってみたいと思います!

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも寝返りしたいのに出来ないって大人でも嫌だと思うので、寝返り返りが出来るようになるように練習してあげても良いかもですね😂子どもも寝返りしながら寝やすいポジション探したりするので😂

• 7月24日
  • NATSU

NATSU

寝返り返りできるように練習させてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日