※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で6日に陽性が出て8日の夕方まで陽性でした。行為を6,7,9日に…

排卵検査薬で6日に陽性が出て8日の夕方まで陽性でした。行為を6,7,9日に取りました。
生理予定日に生理が来ず、2日後にティッシュに付くほどの出血が1回ありました。その2日後に生理並みの出血があります。"生理きたのに妊娠してた"って記事を見かけて、もしかして♡、、と思ってしまいます。また、普段生理中にない吐き気や怠さ、熱っぽさなどの症状もあるたて期待しちゃいます。
生理きたのに妊娠してたって方、体験談をお聞かせ下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私はそれで子宮外妊娠でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹痛とかありました?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    腹痛は何も無くて生理みたい感じでした。急に破裂して緊急手術になりました

    • 7月25日