※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

悪阻中でブラトップの購入を検討中です。UNIQLOと無印のどちらがいいでしょうか?サイズは大きめでも大丈夫でしょうか?

悪阻中でブラトップの購入を検討しています。
UNIQLOさんと無印さん使用したことある方オススメですか??
サイズも大きめ買って大丈夫かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻の時、UNIQLOのブラトップ着てました🙋‍♀️
大きめ買っちゃうと胸のところがガバガバになるので、寝る時気になってました😂

usagi

ユニクロ、GUのものを使ってます!ユニクロオススメです😊

普段Mサイズですが、アンダーのゴムがきつくなると苦しいので、Lを使ってます!
おかげで臨月まで使えてます☺️

初めてのママリ🔰

ユニクロのを使ってました🙋‍♀️
妊娠前はXSのサイズだったんですけど妊娠してバストアップしたためSサイズにしたものの着る時に苦しくて結局Mサイズで落ち着きました♡
今はしまむらのブラトップ使ってますがそれもMサイズ着用してます☺️

my002

ユニクロのエアリズム、めっちゃくちゃおすすめです!妊娠中〜今も愛用しています!
ピタッと体に張り付くので、大きめのほうが苦しくないと思います!サラッサラで気持ちがいいですよ😊

初ままり

ユニクロとGU使ってました!
私的にはGUのほうが良かったです。少しGUのほうがカップが小さめな気がします。両方アンダーはきつくはなかったです。