※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

ロールキャベツに合う付け合わせって何がありますか?うちは、コンソメ煮…

ロールキャベツに合う付け合わせって何がありますか?うちは、コンソメ煮なのでアッサリです。

ロールキャベツってちょっと汁物っぽいので、悩んでましたが具沢山お味噌汁有りだと思いますか?笑
ロールキャベツメインと考えて(魚や肉は無しで。)皆さんだったら副菜何にしますかー?*\(^o^)/*

コメント

あち𓆉

サーモンのマリネとかクラムチャウダーとかですかね?
具沢山お味噌汁私大好きです!全然ありです❤︎
合う合わないはやっぱり人それぞれなのでなんとも言えないですけどわたしはアリだと思います(´-`).。oO

• あおい

あおい

クラムチャウダー美味しそうですね!サーモンのマリネも合いそうです♡♡

味噌汁ありですよね!旦那はご飯の文句は言わない人なんですが、どーなんだろうと悩んでしまいました(^∇^)

• 12月3日
カゲのオバケ

そう考えるとロールキャベツの位置付けってビミョーですね!😂
サラダとあと、パスタとかグラタンとかピラフとか、どーんとした主食はどうですか?

• あおい

あおい

コメントありがとうございます!
    微妙ですよね?笑
    なるほど!ロールキャベツをサイドにして、炭水化物をメインにしても良さそう!

意外と手間かかるんで、ロールキャベツがメイン!!て強く思い過ぎてました*\(^o^)/*

• 12月3日
  • カゲのオバケ

カゲのオバケ

ロールキャベツ、手かかりますよねー💦
    まず、キャベツをきれいに剥がすとこからくじけそうになるので、尊敬です✨笑
    ステキなディナーになりますよーに💗

• 12月3日
  • あおい

あおい

そう!1番手間がかかるのはキャベツを剥がすところでした!笑
    案の定、数枚失敗してただのキャベツ煮行きです*\(^o^)/*笑

ありがとうございましたー♡

• 12月3日

相性難しいですよね💦

私はオムライスとサラダにしました!

• あおい

あおい

コメントありがとうございます!
    実家だと何が出てたっけ?と思い出そうとしても思い出せませんヽ(;▽;)ノ
    オムライスと相性良さそうですー!簡単だしすぐ作れそう♡♡笑
    何より旦那がオムライス大好きです♡

• 12月3日
りん

この前こんな感じにしました(^○^)
アボカドとエビのオーロラソース
グリーンサラダ
ほうれん草とベーコンのキッシュ

すみません、ランチだったので手抜きです😭