※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロジロママ
妊娠・出産

3人目の出産に恐怖感が増してきました。皆さんは3人目の出産、上の子と比べてどうでしたか?

3人目の出産予定日まであと1週間ほどとなりました。早く会いたい!けどなぜか3人目にして出産への恐怖感が増して来ました。2人目は超安産。次はどんなお産なるのだろう…皆さんは3人目の出産、上の子と比べてどうでしたか?

コメント

なーがーさーわー。

三人目は上の子と比べて長かったです…💓
でも気持ちは穏やかでした(*´ω`*)

• タロジロママ

タロジロママ

気持ち穏やか♡羨ましいです。なぜか2人目出産のときを思い出してはゾッとしてます。スピード安産だったんですけどね。

• 12月3日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

二人目の時を思い出しら怖かったですが三人目の方が二人目より一時間程ながく18時間でした…笑

次男が亡くなって妊娠して出産だったので気持ち穏やかにいかないと天国です見てて恥ずかしい思いさせたら申し訳ないですから頑張りました(*´ω`*)

• 12月3日
  • タロジロママ

タロジロママ

そのようなことがおありになったのですね。辛かったことを乗り越えての出産、すごいです。私も弱音吐かずに頑張らねば。楽しみにしている上の子たちのためにも♡

• 12月3日
*KIKO*

うちは、3人目が男の子なのと一番大きかったもあるのか…頭が見えてると言われてからが長くて辛かったです💦
でも、赤ちゃんの方が痛いといいますし、赤ちゃん頑張ってるんやから私も頑張らないと!!と、すごく前向きな気持ちでお産に挑みましたよ(o^^o)途中までは…ですが。笑
今回は3人目の時の恐怖が抜けきれず、今からお産が怖いです。でもお互い頑張りましょうね!!

• タロジロママ

タロジロママ

ほんと、お互いがんばりましょー。私としては最後のお産になるかと思うので、まだ聞いていない性別も楽しみにしつつ、頑張ります!

• 12月3日
早くあなたに会いたい

私自身安産体質なのか、1人目2人目もかなりのスピード安産でしたが、3人目が1番スピード安産でした‼︎
予定日当日の検診で、子宮口開いてないし、赤ちゃんも下がってないからまだまだだね〜といわれましたが、次の日、いきなり3.4分間隔の陣痛来て、慌てて病院に向かい、着いて20分で産まれました‼︎
病院着いた時には子宮口8.5センチで、進みがかなり早かったです(^^)
いきなり過ぎて焦りましたが、3人目という事もあり、気持ちに余裕を持って出産に挑めましたよ(^^)

• タロジロママ

タロジロママ

子宮口がまだしっかり閉じてるし張りも少ないと検診のたびに言われてるんですが油断大敵ですね(゚o゚;;いきなり3分間隔の陣痛とか焦ります。やはり陣痛派何回経験しても痛いものは痛いですよね〜(T_T)いまさら何を言ってるんだと自分に突っ込む日々です…

• 12月3日