※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

敷地内同居の義祖母が行っているデイサービスの職員さんがコロナになっ…

敷地内同居の義祖母が行っているデイサービスの職員さんがコロナになったと先ほど電話があったそうです。
子どもたちは毎日義実家に遊びに行くのですが、今週中くらいは行かないほうがいいですかね💦

コメント

さらい

わたしならいかないです。、、、

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ですよね💦
    今日も一日中行ってて、おやつは一緒に食べてるのですが、明日以降は行かないようにします💦

• 7月24日
あーちゃん

私は気にしないです。
旦那の職場でコロナ出たり子供の幼稚園で出たり、最近何度もあるのでもう慣れてしまいました💦
子供のクラスで出て濃厚接触者になったなら、高齢者のところに行くのは控えますが…。

• なーちゃん

なーちゃん

気にされないですか💦
    たしかに学校で他のクラスで出たりしても学級閉鎖にもならないし拡がることもなく普通に子どもたちは学校に行ってますもんね💦

• 7月24日
むーむー

それは近寄らない方がいいと思います😣無症状の人もいるみたいですしね!

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね💦
    今日は少しだけ接触してしまいましたが、少なくとも今週中は行かないようにします💦

• 7月24日