※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家の中で煙っぽい感じで苦しく、咳も出る。24時間エアコンで換気せず。心気症もあり、コロナか不安。帰宅後も症状続く。心配している。

外にいたら気にならないのですが、
なんか家の中にいると煙っぽいというか、むせっぽくて苦しいような感じがします。
煙の中で出るような咳も出ます。

24時間エアコン稼働でほぼ換気していません。
ハウスダストなどでしょうか?

コロナかも知れないと不安です。
熱や倦怠感はありませんが、
とにかく煙の中にいるような…目もしばしばします。

1週間前義実家に行った時から急になり、
帰宅した今もです。
タバコの煙に燻されているような…

なんか、心気症もあるのですが
大きな病気だったりしてもうすぐ死ぬのかもとかまで思ってしまい、怖いし不安です。

コメント

ぽー

わたしも良くなります🥲
心気症気味です。
考えれば考えるほど、苦しくなりませんか??😢
外出されている間は大丈夫なのであれば、おそらく大きな病気ではないと思いますが、気になるなら受診されてもいいのかなーと思います!
ストレスが溜まっているのだと思います。
深呼吸して、気持ちを落ち着かせてみてください😊🍀