※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

Haruヤフーショップというところで買い物された方いますか⁉️5月にネット…

Haruヤフーショップというところで買い物された方いますか⁉️

5月にネットショッピングで子どもの誕生日プレゼントのブロックを買ったら、2ヶ月以上届かず。中国から届くのでら2ヶ月くらいかかるとは書かれていて、2ヶ月以上経つので連絡したところ、「もう届いてることになっている」との返事でした。やりとりは全てメールのみ。日本郵便で。なので日本郵便の追跡を確認すると届いてることになっています。
・・・・
届いてません‼️‼️😤
こんなとこなので、もうキャンセルしたいのですが、ちゃんとキャンセルと払い戻し?はできるか不安です💧
経験者の方おられませんか⁉️

コメント

みみん

郵便局なら、間違えて他の家に届いている等可能性、後は郵便局側のデータ入力ミスの可能性があるので、郵便局に問い合わせるべきだと思います🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そういうこともあるんですね⁉️郵便局に問い合わせてみます!!

• 7月24日
ママリ

郵便局に問い合わせても、その追跡番号の荷物が質問者様の宛の物なのかは調べてくれるとは思いますが、万が一違う方宛のものだったら差出人に問い合わせてくださいで終わりかと思います。
海外の業者だとたまに違う方の荷物の追跡番号を教えてくることがあります。(私も経験あります)

郵便局に問い合わせるのと並行で差出人に届いていない旨連絡した方がいいです。
良識あるショップであれば返金対応などしてくれるかと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

違う荷物の追跡番号😱??そんなことあるんですね💧
    ありがとうございます!!

• 7月24日