※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずん
妊娠・出産

21週の妊婦です。少しの出血があり、病院に行く予定です。不安で心配ですが、赤ちゃんは大丈夫だと思います。2日間が長く感じます。

今日で21週に入りました。
この間の検診では、順調過ぎて言うことないくらいって言われたほどだったのですが、さっき少しの出血がありました。
茶色くもなく鮮血です。
腹痛など他の症状もありません。
今も仕事中ですし、土曜日なので明日は安静にして月曜日に病院に行こうと思いますが不安で仕方ないですね。

考えすぎないように、私の赤ちゃんだもん大丈夫!って思うように心掛けてますが、病院までの2日間すごく長い…

コメント

ちきちゃん❣

お電話だけでもされてはいかがでしょうか?

• かずん

かずん

ありがとうございます😄
    お電話して、月曜日まで安静にして病院に行くことになりました。それまでが不安です💧

• 12月3日
  • ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうですか✩
    不安なお気持ちすごく分かります(;´Д`)
    大丈夫だと思いたいのに、もしかして…って悪い方に思っちゃったり󾭛
    月曜日まで、ゆっくり休まれて下さい♪

• 12月3日
  • かずん

かずん

ありがとうございます🎵
    仕事も早上がりさせてもらったので、旦那に甘えて安静にしまくります(笑)

• 12月3日