※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで疲れていることを打ち明けたい女性がいます。

子育てって疲れませんか?

みなさんは楽しいですか?

正直な話を打ち明けると、、休日がくるたび、平日の保育園に神頼みレベルで感謝してしまいます🥲

そんな自分に再び反省。

何だかんだ、今日も3時間付きっきりで遊びました。

疲れました

コメント

ママリ

疲れますよー!
楽しいこともありますが、そんな余裕もないことがほとんどです😂
平日は仕事でヘトヘト、土日は育児と家事でヘトヘト、母は休む暇がありません😭😭

Moco

楽しいなーいろんな成長見せてくれて嬉しいなあーの反面保育士さんほんとありがとうございますって感謝しまくりです🤣

寝かしつけしてからが自分の時間❤️なんて思ってたけどまず寝ない子供にそんなこと無理やんけー!!ってなり自分の時間が持てないことにとてもイライラする日もあればそれすら愛おしい日もあったり…

ころんってしてくれてるうちが楽だよ〜って言われた意味も今よくわかるようになりました🤣
今は今でよく喋るし可愛いですけどね🤣

頑張りましょうね😊💓

はじめてのママリ🔰

楽しいです😊
たまに孤独に感じる時があるので支援センターに行ったり遠方の母とテレビ電話をしたり息抜きしています✨