※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳まま
妊娠・出産

みなさんはお腹が目立つようになるのはいつ頃くらいでしたか??ちなみに私は今14週ですがまだまだです💦

みなさんはお腹が目立つようになるのはいつ頃くらいでしたか??ちなみに私は今14週ですがまだまだです💦

コメント

1人目の時は16週くらいから出てきました😊

まぐろ

わたしは遅くて6ヶ月くらいで人に気づかれるようになりました〜
前にお腹でるタイプと横にひろごるタイプあるみたいで、横は分かりづらいみたいですね〜

さくたろう(27)

7ヶ月~8ヶ月頃でした😂

はじめてのママリ🔰

わたしも現在15週ですが、出てきたなーとは思いますが目立ってはないです💦

あや

背が高かった(165cm)からか8ヶ月くらいでやっと目立つようになりました!
職場の先輩で175cmの方は臨月なのに産院に行ったら「どなたの付き添いですか?」と言われたそうです笑

はじめてのママリ🔰

6ヶ月後半の最近やっと「お腹わかるようになったー !」と職場の方に言われました😃3人目なんですけど最近まで全然気づかれてませんでした😅

はじめてのママリ🔰

私はお腹が横に広がるタイプで
6ヶ月入ったぐらいから少し目立つぐらいでした✨
ワンピース着てると、あまりわからずで7ヶ月からやっと妊婦さんらしくなりました🤰🏽