※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
住まい

サカイ引越センターについてです本日見積もりにきてもらい4tトラック🚚で…

サカイ引越センターについてです
本日見積もりにきてもらい
4tトラック🚚で1回で積めそうなので4tトラック1台
作業員3人、曜日は日曜日で8万9000円でした

引っ越し業者をつかったことがないのですが
そんなもんですか?🤔

4tトラックの定価は14万みたいで、
そこから不動産屋との提携値引きやらなにやら
色々引いてくれました!

曜日は日曜日じゃなくても日曜日でも値段変わらずやってくれるとのことです🔅

引っ越しまでの日程がわりとバタバタで
色々な所にたくさん見積もり出したりが大変なので
高すぎ!!って訳ではないのであればそのままお願いする予定です😅

ママリをみているとまあ安いところはすごく安そうな感じはしますが、今回の見積もり額は高すぎるって感じもないのかな?と疑問に思いました🤔

4tトラックでの引っ越しをした方どのくらいの金額でしたか?
距離は市は変わりますが、30分弱くらいの場所です🔅

コメント

あお

びっくりするほど高いってこともないと思います。私も一人暮らしの時お願いしましたが、5万円台でしたよ。何トントラックか忘れてしまいましたが、、、移動距離も5分ほどだったので距離も関係してくるかと思います。
大手の方が傷とか気をつけてくれたり何かサービス(私はベッドの解体、運んで組み立て)をしてくれるのでよかったです。

先日、サカイで引っ越しお願いしました!同じく4tトラックで日曜日で67,000でした!!

退会ユーザー

紹介で利用したのでその割引があるのかもしれません💦

• 7月24日
ママ🔰

3K、大人2人の荷物。
日付希望なしでサカイさん曰わく閑散期、距離は15分ほど。

Kタイプ(3トン?)で
作業員2名で¥55000前後でした。

作業員が多いのと、4トンなのでそのくらいでも!
もう少し…と伝えたら¥85000まで下げれそうな感じですが😂

我が家も初めての見積もりがサカイさんだったので、
それを伝えた上で他に見積もりが面倒と伝えたら上司に連絡し(わざとかも知れないですが😂)下げてくれました!

子供の頃から転勤族でサカイさんばかりだったのと、引越し先のマンションへの作業は慣れているとの事だったので😆

はじめてのママリ🔰

今は繁忙期でないからもう少し安くてもいけそうだなー、ってのは感じましたけど物凄い高いってこともないと思います。

因みにうちは繁忙期の4月に0.3キロの距離で、エアコン脱着入って10万でした😊
4月と言う一番高い時期だったのでこんなもんかなと思います。
エアコン入ってますしね。
以前は関東から東海までの距離を8万くらいでやってもらったことあるけど、当時は今よりガソリンも安かったので参考にならないと思います💦