※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分がコロナ陽性で旦那も子どもは大丈夫な方生活どうやりましたか?明日…

自分がコロナ陽性で旦那も子どもは大丈夫な方生活どうやりましたか?
明日私検査するので結果はまだわかりませんが喉の痛みとダルか差がハンパないです😂
私は寝室に基本いようと思うのですが、結局家のことやらないといけなくなりますよね😭

コメント

sxpx22

今年の5月にコロナにかかりました。
高熱が出て咳も出たのでマスクしてほとんど寝室にこもってましたが、子どもが何回も見に来るので完全隔離は無理でした😅
私は洗濯だけしてましたが、食事は県からの支援物資で旦那に作ってもらってました😌
子どもが泣くので途中からは一緒に居ましたが、旦那と子どもは最後までコロナにかからずに療養期間を終えました😊

ママリ

今そのような状態です!私だけが陽性…
寝室にできるだけいますが、子供も小さいですしもう普通にリビングに出て行ったりしています😅マスクもつけますが、子供に外されたりします😅寝室にも子供来ますし、遊ぼーと言って遊び相手にもなっておもちゃも触るし、私が触ったところを消毒なんてできていません😀
とりあえず食事は旦那に作ってもらっています!普段作らないのですが…

まめた2902

うちも今私だけが陽性です。
子供たちのお世話は旦那が全部やっています。なるべく私のいる部屋には来ないように子供たちにも伝えてもらっています。それでも来ますが💦
掃除と洗濯は、夜子供と旦那が寝てからやっています。

はじめてのママリ🔰

母親はコロナになっても結局関係なく休めないですね😂
なるべくマスクして消毒くらいしかできないのでこのまま頑張ります😢ありがとうございます!