※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

一般人がホテルやショッピングモールの防犯カメラを見せてもらえるかどうか知りたいです。

ラブホやビジネスホテル、ドンキなどのショッピングモール
などの防犯カメラ等は一般人の私たちが見せてほしいと言えば
見せてくれるものですか?
彼氏と喧嘩した際ゼンリーをフリーズにしていただけで
他の男とラブホにいただろと責められ防犯カメラに
証拠残ってるだろうから見に行くわと言われ
お前嘘ばっかだな、面白すぎるわなど言われいかにも
防犯カメラに私が映ってたみたいな言い方をしてきました。

ホテルやショッピングモールなどの防犯カメラは
警察が見れるのは当然だと思いますが
一般人の私たちが見せてほしいと言いに行きその場で
見せてくれるものなのかどうかわかる方いますか?

コメント

Oガール

まず見せてもらえないと思いますよ。

  • チョコ

    チョコ

    やっぱそうですよね!
    見れないですよね

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

見せてもらえたらまずい感じですか?

  • チョコ

    チョコ

    全然見られていいんで、見せてもらったら?って言ったらそーゆー反応されたのでほんとに見せてもらえたのかなーと

    • 7月24日
スンモ🐶

一般人の方はたぶん無理だと思います

  • チョコ

    チョコ

    そうですよね!普通はむりですよね

    • 7月24日
deleted user

責任感もクソもない店員さんなら有り得そうですね😅
でも単純にカマかけて反応見てるんじゃないでしょうか。

  • チョコ

    チョコ

    私も絶対カマかけてきてるだけだと思ったので何回もホントの事言ってるのに信じてもらえないし他に男いるんだろって言われてしまって😅

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

当日行ってその日にすぐ見れるというのはほぼないと思います。
店員でもなかなかすぐには見れないので

  • チョコ

    チョコ

    定員でもなかなか見れない映像を
    一般人の彼女が怪しいからって理由だけで見せてくれるわけないですよね!

    • 7月24日
Mi

見せてもらえないと思います!
財布盗難にあった時でさえ、警察も簡単に見れるものではないと言われたので一般人がそのような理由だと見せてもらないはずです!

  • チョコ

    チョコ

    やっぱそうですよね!
    いかにも見れて私が他の男といるのが映ってたみたいな言い方されたので😅

    • 7月24日
  • Mi

    Mi

    私が勤めていたお店に警察きた時は責任者がいないと防犯カメラの再生ができない仕組みになってました🫣
    カメラを再生にしたログも残ります!
    私が財布の盗難のときは警察には、裁判所からの令状なしには警察でも強制的に見る権限が無いと言ってましたよ🤔
    お店についているものはそのくらい厳重なものだと思います✨

    • 7月24日
  • チョコ

    チョコ

    ならやっぱ防犯カメラ見たって話は嘘っぽいですよね
    ちなみに、防犯カメラの履歴ってどのくらいの期間残るとか分かりますか?

    • 7月24日
  • Mi

    Mi

    嘘だと思います💦
    お客様のプライバシーでもあるので😖
    第三者への情報開示は個人情報保護法で禁止されてたと思いますよ😳
    履歴はお店だと1ヶ月くらいが普通だと思います☺️
    私は個人情報扱うお店だったので3ヶ月保存されていたと記憶しています🤔

    • 7月24日