※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍りっくんママ🍍
ココロ・悩み

育休中で孤独感や違いに悩む。自分らしく生きれていないのか不安。

現在育休中です✨
子どもが二人いてとても可愛いし、幸せだなぁって思うのに、とてつもない孤独感があり悲しくなったり涙したりすることがあります😣
旦那とは育ってきた環境も全く違うので、お互いの家族の形が違っていて、そこからきているのかな?と思ってみたり、、
私はどちらかというと、温かい家庭で育ち、旦那は割りとほったらかしで家族で食卓を囲むとかあまり無かったみたいなので😔
なので、本当はこうしたいのに出来ないっていうことがよく有ります。
自分らしく生きれて無いことに孤独感を感じているのでしょうか…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚相手なんてみんな育った環境ちがいますよね!
だんなさんとコミュニケーションはとれてますか?

• 🍍りっくんママ🍍

🍍りっくんママ🍍

子どもが体調崩していたので、お返事遅くなりすみません😣💦
    コミュニケーションはとれてるし、結構話すほうだと思うんですが、子どもが産まれてから孤独感みたいな物をすごく感じるようになりました😔
    みんなで食事をするときも1人ケータイでYouTube見てたり、、何回注意しても、なおりません。
    子どもの行事や色々相談事があっても『お前の好きなようにしていい』と。
    話せば、沢山不満はあります😥
    子どもより、子どもみたいです😞

• 8月2日