※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

1人時間を作ってもらっても家事や育児のことで頭が休まらずなかなかしん…

1人時間を作ってもらっても家事や育児のことで頭が休まらずなかなかしんどいです。イヤイヤ期でメンタルもやられ、家族と一緒にいたいけどいたくないというような心境です。
もともと繊細で落ち込みやすいですが、パパ見知りの時はどれだけパパに対して気を遣った行動や言葉がけをしていたことも知らず、娘がパパになつくと、夫は私に対してふざけてわざとですが冷たく接してからかってきたり、、疲れている時は本気でいらいら、傷付きます。
なんだかしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーわかります、、、私も絶賛イライラ中です!
これからイヤイヤ期、、、憂鬱です😭

ちょっと身体を動かしたり(インスタの投稿をよくします笑)美味しいもの食べて、少しでもリフレッシュしてくださいね🍀🍀🍀

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。共感していただける方がいてとても嬉しいです😂そうですね、インスタのライブなどみたり、生活を少しでも楽しくなるよう工夫してみます😭ありがとうございます😊

• 7月25日