※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をあげ慣れているが、今日はグズグズしていてまだあげていない。1日お休みしてもいいか、夕方にあげた方がいいか悩んでいます。

毎日11時くらいに離乳食をあげているのですが
今日はなんだなグズグズする日で授乳したらそのまま寝てしまい、起きてからも抱っこしてないとグズグズするので座らせることも出来ずずっと抱っこでまだ今日の離乳食をあげれてないです💦
まだ1回食で量もそんなに多くないのですが1日お休みでもいいですかね??それとも夕方くらいにあげる方が良いでしょうか?🤔

コメント

ままいまりん

私ならおやすみしちゃうかな?そんなに量も多くないなら気にしなくてもよさそうですよね🤔

うに

うちもしょっちゅうありますよ!
夕方にあげるときもあれば、もう時間的にあげないとかもあります!
本当はダメかもですが、長男もそんな事あったしミルク飲んでるから良いか~位で流しちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

私は息子が8ヶ月なるまで、1日どころか、休み休みやってましたよ😂
(うちの子は食べてくれなかったので)

3回食なるまで、栄養摂取のメインは母乳かミルクなので、
1回くらい休んでもバチ当たらないです😊