※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

長男次男の喧嘩で疲れています。上下が抱っこを求め合い、パパは拒否。仲良く遊べず、後悔も。兄弟仲が悪い理由が知りたいです。


長男次男の喧嘩で毎日疲れます。。
私の取り合いです。。
上は5歳で話は分かるのに抱っこして抱っこしてとしつこいです…上を抱っこすると下が泣くし下を抱っこすると上が怒って臍を曲げる
パパは拒否です
仲良く一緒に遊ぶこともできないし
産まなきゃ良かったのかなとたまに後悔してしまいます。

なんでこんなにも仲良くできない兄弟なのでしょう。

コメント

るるい

うちもです。
男と女ですが上が意地悪ばかりしてます。
娘も負けじと意地悪返しします。
朝からギャーギャー騒ぎ立てるので朝からイライラ度も上がっていきます。
賃貸だから尚更静にしろよー‼️と怒鳴ってしまってます。。。
うちもパパ拒否なので二人でママママ言われるとうるせぇー!!!!!って思っちゃいます.........
見守る.........難しいですね。。