※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に不安があり、ベビーフードを活用したい。手作りも考えているけど、BFをたくさん使っている人の経験を知りたいです。

もうすぐ離乳食がはじまります😭
上の子達のご飯を作るのに
精一杯で、離乳食なんて作れる気がしないです😅
今から気が重い…。
BFをたくさん活用しちゃいそうな予感😂
基本今まで手作りにこだわるタイプでもなく
BF様様って感じだったので
BFに抵抗はないです(´∀`*)
できたら手作りがいいんですけどね。
離乳食、BFたくさん使ってたよって人
いますかー?☺️

コメント

はじめてのママリ 🔰

下の子使いまくってます😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使いまくって楽できるところは楽します🎵☺️

    • 7月24日
なん

1人目も2人目もオールBFです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールBFいいですね💕
    私もオールに近いぐらいになる気がします🤣

    • 7月24日
deleted user

1人目から使いまくってますよ😉

お陰でなんでも食べてくれて、外食も災害時も困りませんでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!😳
    手作りしか食べない…だと困りますね🤣

    • 7月24日
、

1人目も2人目もBF大活躍です😂💓
そろそろ取り分けないとなーと思いつつめんどくさいなあって気持ちです😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭💦
    もう全て後回しにしたいです。笑。

    • 7月24日
みくろ

上の子も下の子もほぼベビーフードです👍
そうじゃないと、一日中ご飯作って終わりになります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    今でさえもご飯作って一日終わるのに…笑

    • 7月24日
えん

一人目ですが結構使ってます!😂

和光堂の手作り応援のやつおかゆにかけたり、フルーツとかは面倒なのでキューピーの瓶使ってあとはヨーグルトとか簡単なバナナです🍌

上の子見ながら離乳食作りとか大変すぎるので私もいつか二人目となった時はBFに頼りまくりそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BF頼りまくって手抜くところは抜くのが1番ですよね😢❤️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ほぼBFでした😂😂👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなる予定です😂❤️

    • 7月24日
はじめてのママリ

1人目は結構頑張りましたが、下の子はほぼベビーフードです🤣♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    やっぱり下にいくにつれて…ですよね🤣

    • 7月24日
詩羽

上の子も使ってたけど
2人目はベビーフード中心でした😆
下の子はよく食べてくれてたので
取り分けも早くて
ベビーフード卒業も早かったです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー❤️
    それは助かりましたね☺️✨

    • 7月24日
はるまき

しっかりベビーフード使いました✨
しかも1人目から😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使いまくるよていです🥹❤️

    • 7月25日